日記

趣味はこれです。


平日の昼間に

人妻と

カーテンを閉めて

時には

激しく

はぁーはぁーはぁー、、、

もっとしたくなる・・・

 

何か勘違いしてませんか?

やだなあ~もう~

バドミントンですよ

 

私の楽しみは、バドミントンでスカッとスマッシュを打つこと

叩くという行為はデトックス効果があるような気がします。

 

昨日、バドミントンを二週間ぶりにやることができました。

二週間前、バドミントン中、頭がふらつくことがあったため、

しばらく休んでいました。

もう大丈夫かなと思ってやってみたら、やっぱりちょっとふらつく

しばらく激しいことはできないようです。

久しぶりで持久力がなくなっている、という理由も。

 

そうだこれからは頑張らないバドミントンで楽しもう!

 

私が年に一度楽しみの試合はこれ(下の画像)

コスプレ大会。ちゃんとした試合です。

古賀福津宗像あたりでバドミントンを始めたいという方は是非カレンというクラブをお勧めします。

初心者からでもコーチがレッスン料なしで始めることができるクラブです。

 

私がここまでバドミントンが続けられたのもこのクラブのおかげ

 

年に一度楽しみの試合、

それがカレン主催のコスプレ大会。

↑真ん中が私、

一応ゴーストバスターズの恰好をしてます。

なんと優勝したんですよ、これで。

 

↑これはもう試合を捨ててますね。

 

↑若いっていいですね。何をしても似合います。

 

↑コスプレ大賞のチーム

(センターの方)すごい恰好です、っていうか寒くないのか

 

大人の運動はいいです。

部活じゃないから余計にいいです。

したくなければやめればいいし、

 

けど、練習ができない

基本ができていない

だから伸びない

というデメリットもあります

 

楽に楽しく、

時には激しく

みなさん、はぁーはぁーしてますか?

 

いや、だから運動ですってば

 



・。*・。*・。・。*・。*・。
【円相寺副住職のイベント情報】
・。*・。*・。・。*・。*・。

【5月23日】16:00〜19:00 ななカフェこども食堂 in 円相寺

【毎週土曜】朝7:00 一緒にお祈り(お経を読むお参り)しませんか?

【しばらくお休み】朝10:00~11:30「寺ヨガ」

【毎週金曜】15時~17時 大人のための書道教室(美和台公民館)

【満員お礼】小中学生対象リアル寺子屋式子ども書道教室はこちら

↓↓↓円相寺副住職のイベント情報公式LINE@お知らせが来るかも!?

副住職は仲間になりそうにこちらを見ている


副住職が仲間になりたそうにこちらを見ている!

【お問い合わせ】
円相寺副住職 裏辻正之(えんそうじ ふくじゅうしょく うらつじ まさし)
アイコンをポチると各SNSをご覧になれます↓↓↓
         YouTube

〒811-0213 福岡市東区和白丘1-10-48