土曜朝7時一緒にお祈りしませんか?

このピーンっと張り詰めた寒い朝に行う習慣はきっと自分を強くすると思います


 

すっかり寒くなりました

このピーンっと張り詰めた寒い朝に行う習慣はきっと自分を強くすると思います

お経でほっこりしましょう

〜〜〜〜〜

毎週土曜
朝7時から一緒にゆっくりお経を読むイベントをしております

・誰でも参加OK
・予約不要
・所要時間は30分ぐらい
・お経の本あります(浄土宗式)
・参加費は任意(お賽銭)
・途中参加OK
・途中退室OK
・子連れOK
・椅子席です
・普段着でいいです

本堂の入口を開けていますので直接入って来てください

場所:円相寺(福岡市東区和白丘1-10-48)

ラジオ体操のようなイメージで
サッと来てサッと帰るのもよし
しばらく本堂にいるのもよし
私と雑談するのもよし(用事がある時もあります)
いろんな目的があるでしょうが、
それぞれの思いでお祈りし
より良き朝にいたしましょう



・。*・。*・。・。*・。*・。
【円相寺副住職のイベント情報】
・。*・。*・。・。*・。*・。

【毎週土曜】朝7:00 一緒にお祈り(お経を読むお参り)しませんか?

【しばらくお休み】朝10:00~11:30「寺ヨガ」

【毎週金曜】15時~17時 大人のための書道教室(美和台公民館)

【募集中】小中学生対象リアル寺子屋式子ども書道教室はこちら

↓↓↓円相寺副住職のイベント情報公式LINE@お知らせが来るかも!?

副住職は仲間になりそうにこちらを見ている


副住職が仲間になりたそうにこちらを見ている!

【お問い合わせ】
円相寺副住職 裏辻正之(えんそうじ ふくじゅうしょく うらつじ まさし)
アイコンをポチると各SNSをご覧になれます↓↓↓
         YouTube

〒811-0213 福岡市東区和白丘1-10-48