ドラクエ関連日記

久しぶりのバドミントンは復活の呪文を間違って、相当レベルが下がったところからやり直す感じに似てる


安西先生〜

「あきらめたら、そこで試合終了だよ」

って言いますけどね〜

後がない高校生の試合ならともかく

大人のスポーツは遊びだからね

無理したらすぐにケガしちゃうの

仕事出来なくなっちゃうよ

 

今日はね、久しぶりのバスケーーー

じゃなくてバドミントン

なんか一カ月ぐらいパソコンのしすぎで頭が熱暴走、フラフラするからやめてたのね

そしたら久しぶりのスポーツほどストレスがたまるものはないよ

全然ラケットに当たんない

当たるんだけど、キレイにヒットしない

相手はこっちの体調なんて知らないからガンガン来る

動かないパソコンの画面をじっと見てたから、速い球がわかんない

天井のライトが眩しい

ずっとブルーライト除去メガネしてたから、スポーツ用メガネに変えると眩しいったらありゃしない

んで極め付けは

久しぶりの汗はめっちゃ臭い

刺激臭

要するにおっさんの臭い

もう〜ヤダ〜

お父さんのと洗濯物は別にしといてって娘がいないのに言われるな

 

リアルゲームにレベル上げのためのメタル系はいない

ひたすら、相応の奴と相手して上げねば

あーこの少しレベルが下がってからのやり直しはまるで復活の呪文を間違った時のショックに近い

 

けど

久しぶりの汗だから

ビールがめっちゃうまい



・。*・。*・。・。*・。*・。
【円相寺副住職のイベント情報】
・。*・。*・。・。*・。*・。

【毎週土曜】朝7:00 一緒にお祈り(お経を読むお参り)しませんか?

【しばらくお休み】朝10:00~11:30「寺ヨガ」

【毎週金曜】15時~17時 大人のための書道教室(美和台公民館)

【募集中】小中学生対象リアル寺子屋式子ども書道教室はこちら

↓↓↓円相寺副住職のイベント情報公式LINE@お知らせが来るかも!?

副住職は仲間になりそうにこちらを見ている


副住職が仲間になりたそうにこちらを見ている!

【お問い合わせ】
円相寺副住職 裏辻正之(えんそうじ ふくじゅうしょく うらつじ まさし)
アイコンをポチると各SNSをご覧になれます↓↓↓
         YouTube

〒811-0213 福岡市東区和白丘1-10-48