寺ヨガ

円相寺のヨガをすると体が軽くなるから自然と体が動いて掃除が苦にならない


 

木曜日の円相寺ヨガをすると

体がマジで緩むので

いびきがうるさい私は

夢の中へ入らないように

ただただ意識を保つように

気をつけていて

ヤバいと思うくらい眠りそうな時は

立ち上がってヨガ風景を

撮影するようにしている

 

ヨガが終わると

参加者の皆さんは

ニコニコしながら掃除をし

その足取りは非常に軽く

心も朗らか

 

円相寺のヨガをすると

体が軽くなるから

自然と体が動いて

掃除が苦にならない

しかも、

掃除によって

自分の出番と居場所が出来る

そんな限定10名の貴重な寺ヨガです

 

Facebookのアバター投稿を見て

微妙だなぁと思ったり

 

進撃の巨人の最新刊を見る度に

よく話がわからなくて

一々読み返しをしなくちゃいけないなあと

モヤモヤしたりする人に

 

オススメです

 

 



・。*・。*・。・。*・。*・。
【円相寺副住職のイベント情報】
・。*・。*・。・。*・。*・。

【5月23日】16:00〜19:00 ななカフェこども食堂 in 円相寺

【毎週土曜】朝7:00 一緒にお祈り(お経を読むお参り)しませんか?

【しばらくお休み】朝10:00~11:30「寺ヨガ」

【毎週金曜】15時~17時 大人のための書道教室(美和台公民館)

【満員お礼】小中学生対象リアル寺子屋式子ども書道教室はこちら

↓↓↓円相寺副住職のイベント情報公式LINE@お知らせが来るかも!?

副住職は仲間になりそうにこちらを見ている


副住職が仲間になりたそうにこちらを見ている!

【お問い合わせ】
円相寺副住職 裏辻正之(えんそうじ ふくじゅうしょく うらつじ まさし)
アイコンをポチると各SNSをご覧になれます↓↓↓
         YouTube

〒811-0213 福岡市東区和白丘1-10-48